毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



ドラマ【believe】で、狩山陸となるちゃんを

重ねてしまったもう一つ。

(もちろん性格とか全然違う)


ただ、会社での顔と同僚や友人達に

見せる顔と………

私にだけ見せる顔……。

私しか知らないなるちゃん……。


なるちゃんは

普段、大人で保護者でしっかり者で

沈着冷静、クール……

尋常ではない忍耐力

強靱でしなやかな精神力

的確なマネージメント力

それでいて人を楽しませるのが大好きで

得意でもある。

行き過ぎる程のサービス精神。

決して、大げさに言ってるわけではなく

なるちゃんを知ってる人は

否定しないと思う……。



でも……………

私にだけ たまに見せる

とても子供っぽい笑顔。

上唇を巻き込んで『ムフッ』と

イタズラを見破られた時のような

少し上目遣いで私にだけ見せる笑顔。

【稀に、極稀に私の友人にも
見せることがあったかもしれない】

見た人はラッキーかもしれない。

心の底から親しみを

感じたという証拠でもある。



外に見せるしっかり者の顔と

私にだけ見せる顔の……ギャップが

狩山陸と重なった。


そんな時、私は勝ち誇ったように

ドヤ顔で偉そうに応える………。


本当にたまにしか見せないけど


思い出すと愛おしくて 愛おしくて

また泣ける。

私の方が年上だったのに

99.9% 私が甘え切っていた。

僅か0.1%の

なるちゃんのギャップ……。

(本当はもう少し頻繁にあったかな)


あの狩山陸の、子犬のように

妻の玲子さんの言いなりになる場面……

なるちゃんと重なった………。



なるちゃんは………

ずっとずっとずっと

出逢ってからずっと 私ファーストだった。

『ちいちゃんが幸せで居てくれる事が
ご機嫌でいてくれる事が自分の幸せ』

と、言っていた。


私は なるちゃんに

何も返せないまま 後悔の渦に沈んでいる。





私は今………

幸せでも、ご機嫌でもない。

その真逆にいる………。

なるちゃんの姿が視えないから………。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。