毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。




今期、とても楽しみにしてたドラマ

【believe】一気観しました。

色々 評価は分かれたみたいだけど

私はとても面白かったです。

キムタク……は特別好きではないけど

天海祐希さんが好きです。


愛する妻の為に

そして真実を信じてもらうために

自分の無実を晴らすためというより

妻に真実を信じてもらうための

『バカ』を重ねる………。

大手企業の【部長】という立場。

【部長】でのキムタクが

なるちゃんと重なったりしてました。


本当に『バカ!!』と思いながら

それでもその心情に……

心打たれるものがありました。

ハンカチ弁護士、味方でよかった。

最近、朝ドラのせいか

法定物が多い気がする。



ゆりちゃん(天海祐希さん)は

最初から最後までかっこよかったです。

2人並んでも抱き合っても

あんまり『夫婦感』がなかったけど。

今までのキムタクは

犯罪者役でも『かっこいい』佇まい

なのかもしれないけど

天海祐希さんがかっこよすぎて

むしろ【子犬】のようでした。


妻の言う事なら、それが

【罠】であろうとその罠に飛び込む


妻は愛するが故に罠に飛び込みさせる。



最後の場面…………

幻想………は、わかり過ぎて辛かった。

そうだよね………。


観ていた時より 今、思い出して

泣ける。


最後………の場面

安易でいいから

ドラマらしく、出所まで待っててほしかった。

でも………

【無実】でも執行猶予つかないって

なんだかありえない………と思った。

日本の司法……どうなってる?




私は毎日が幻想の中にいる。

『なるちゃん、珈琲淹れるけど飲む?』

『冷たいのとホットとどっちがいい?』

『今まで自分で淹れてたんだから
たまには自分で入れなよ!』

『私、珈琲牛乳ね!』


『今日、晴れてるからどこかドライブ行く?』

『ちいちゃんの行きたいとこは?』

『それとも買い物に行く?』

休日の定番のなるちゃんの言葉……。


でも………なるちゃんの姿は

私には視えない…………。





なるちゃん……
今日もなるちゃんが恋しくて
朝から泣いてしまう








 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。