毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。




ドラマ 『アンチヒーロー』

録画してあったのを纏めて

観終わりました。

題名のイメージでなんとなく

軽いオフザケものだと思ったんだけど

初めからかなりのダークなお話しでした。

観始めたら

とても面白くて一気観してしまいました。


終わり方もよかったです。

シンプルな勧善懲悪のストーリーも

好きだけど

こういうダークな話しはとても感情移入

できてしまいます。

右京さんと対局にいるな~と

つい、思ってしまいました。



いっとき、なるちゃんは本気で

【弁護士】を目指そうと思った事があります。

よく

なるちゃん、悪徳弁護士やれそう!

とか、民間より企業系だねとか

いや!むしろ【検事】の方が

向いてる!とか話してました。


でも、年齢と生涯賃金をまじめに

勘案して諦めてました。


当時、あと10年若ければ

まじめにちいちゃんに養ってもらって

目指したのに……って言ってました。


子どもの頃は、お医者さんに

なりたかったらしいけど

【血】がダメで諦めたって言ってた……。


飛行機の中で、

『どなたかドクターはいらっしゃいませんか』

ってアナウンスされたら

颯爽と手を挙げて出ていくの、

かっこよくない?とか……。


なるちゃん……何気にミーハーです。


このドラマもなるちゃんと一緒に

観たかったな………。





なるちゃんは私より年下なのに
ずっと大人で、私は精神年齢13歳で
いつも逆年齢差が2人して
年齢詐称みたいだった………ね。

欧米人みたいに、いつも言葉と行動で
愛情表現してくれた。

有言実行のなるちゃん……。

いじわるいっぱい言ったけど、

私……本当に尊敬してたよ。

知ってたよね? ね?





 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。