毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



覚書

夢を見た

なるちゃん、幸、

そして両親がいる総出の夢をみた。


初めはどこか大きな西洋の

お屋敷のような家に招待されて

なるちゃんと一緒に楽しんでいた。


場面が変わって家の中

冷蔵庫にしまったコロッケ(実際に買った)

の破片がキッチンに散らばっていて

【誰か1つ食べて
そのまま出しっぱなしにした?】

それを猫が落として、幸が食べた?

と、思った。

なんだかあまりにも日常的な夢に

様変わりしていた。

コロッケには玉ねぎが使われてなくて

良かった! と思った。

そうだ……ジッコ(先代猫)も居た。

本当に総出。


もしかしてみんな、私の事を

待ってくれてる?


なのに………

なんで私には 私が望む【奇跡】は

起きないんだろう。


目覚めは徐々に来て

『ああ……私……独りぼっちなんだ』と

また朝(早朝)を迎えてしまったことに

胸が潰される。


早朝だったから 

もう一度寝なおしたいと思ったけど

猫たちの世話をしたら、

はっきりと目覚めてしまった。


夢ではなく本当に迎えに来てほしい

夢の中の私は少しだけイラついていた。

それでも夢の中の私が羨ましかった。

みんな、待ってくれてるんだよね?

(私を)連れて行く力はないけど

迎えに来てくれるんだよね。

早く逝きたいよ………。






眠っている間だけが唯一の安らぎ。

深く深く眠りたい。

そしてそのまま目覚めたくない。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。