毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



病院の中でも、最大にキライな歯医者に


行ってきました。


歯周病でした。


ぐらつきが酷いので抜歯することに


なるかもしれません。



なるちゃんが居なくなってから


死ねない病気ばかり重ねています。



なるちゃんが死んでしまってから


セルフネグレクトになっているせい


でしょうか………



本当に………なるちゃんの姿が視えない


この現し世で


私は幸せをもう見つけられません。



日々、刻を少しでも進める事だけに


費やしています。








そう言えば、私、フルーツコウモリって

言われるくらい果物が大好きで

時期の果物を欠かしたことが無かった。


でも………

なるちゃんが死んでしまってから

あんまり果物を買わなくなった。

なるちゃんもフルーツは大好きだったけど

私が大好きな果物と、微妙に

ずれていたりする。

なるちゃんが大好きな果物は

私も好きだけど 私が大好きな果物は

なるちゃんはあんまり食べなかったりする。


例えばイチヂクとかビワとか

さくらんぼもあんまり好んで

食べなかった。

私は大好きなんだけど。

だから、いつも私、独り占め。


自分だけが好きなものを買うのに

なんだか躊躇ってしまう………


もちろん、普段、自分が食べたい物を

優先して食べてる私なのに………。


私が好きなフルーツはちょっとお高め

だったりするからかな……。


スイカは2人で大好きだから

買いたいけど………重い………。

そっか………果物は持ち帰るにも

傷つきやすくてちょっと大変。


果物は時期があるから………

季節のものは食べないと!って

なるちゃんは言ってるよね。

きっと言ってる………。

私がすごく欲してるから、

そんな理屈を言い訳にしてる?


ううん。きっと……

なるちゃんは少しヤキモキしながら

『ちいちゃん、食べてよ!』って

言ってるのだ………。

なるちゃんだもの………。

そうだよね。なるちゃん………。





なるちゃん………
苦しいよ 苦しくて苦しくて仕方ない
辛いよ なるちゃん……

何で私は死ぬ勇気がないんだろう………
苦しいよ なるちゃん
淋しいよ!!





 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。