毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。




なるちゃんは、初めて遭った頃、

自分の事を

『自分は【化けもの】だから……』

私に言った………。


まだ物心ついたばかりの頃から

自分の違和感を悟り

【決して周りに悟られて
いけない】と……

自分は【男なのに、女の身体】………。

男になりたいわけではない。

男でも女でも、心と身体が一致してるなら

どちらでもよかった……と。

でも、自認は男なのに、身体は女に

生まれてしまった。



幼少の頃から

自分との闘いの中で生きてきた。

今のように『多様性』なんて

微塵も無い時代。


年齢的に 青年になっても

『性同一性障害』も『トランスジェンダー』

の言葉さえ無かった。

『自分は化けものだから………』

私にだけ語った。


そんななるちゃんには

普通じゃない力があった。

トランプを1分ほどパラパラと見てから

伏せて

上から順番に数字と形(ダイヤの8とか)

を全て当てる……。


なるちゃんは化け物じゃないけど

でも………私は

化けモノが大好きだよ。

昔から、人間ではないものに惹かれたよ。

犬夜叉も………。

7歳の私が1番好きな童話は

『美女と野獣』だった。今も。


なるちゃんは化け物じゃないけど

(ううん。ある意味バケモノかな……
だって本当に尋常じゃない力があった。
聖徳太子みたいな……)

なのに………病魔には侵された……。


化けモノでも愛し続けるよ。




なんでなるちゃんの姿が視えないんだろう

本当に死んでしまったことが信じられない
憤ってしまう………

なんで?
私を置いていくなんて信じられない……。








 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。