毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



昨夜、友人カップルからラインが来て

今日、お茶をしに我が家に来てくれる事に。

ドトールのケーキを持ってきてくれたのに

(私には2つ)

写真を撮らずに食べ始めてしまった。

かろうじて1個だけ撮った。
(撮ったはずなのに撮れてなかった。
私のスマホのカメラ、当初から調子悪い)


生命保険(医療保険)の相談とかしたら

友人も、知り合いと保険の話しを

したばかりだと言って

色々と相談に乗ってくれた。

何か必要な買い物とかあったら

重いものとか車で運べるよ…と言ってもらい

スーパーに買い物に行きました。

2日間だけ安くなってるペットボトルの

アイス珈琲が欲しかったので
(なるちゃんがそろそろアイス珈琲を所望)

5本ほど買いました。

結構な重さになるので、車で家まで運んで

もらってとても助かりました。


本当にいつも気にかけてもらって……

とてもありがたいです。

(なんでもなるちゃんと結びつけて
しまうけど……なるちゃんが友人達の
心にトントンしてるのかな……と
思ってしまいます)


病が治ったら……また一緒に

遊びに出かけたいと思いました。

本当に本当に

こんなに気にかけてくれて………

独りになるとその心遣いに

また涙が溢れます。


本当にありがとう………。





なるちゃん……
私、22日間も人と会話してなかったよ
もう、あんまり驚かなくなったけど。

なるちゃんが姿を現してくれたら
ゾンビでもいい。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。