毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。


最近、ドラマ、映画、本の感想が


多くなりました。


読んでくださってる方には


つまらない内容だと思います。


私の止まったままの


永劫のように永い時間を


助けてくれる手段 1手段です。


そこに集中出来る心も無いけど


それでも縋るように一瞬を過ごす手段。



その時の感想をただ綴っています。







アマプラ 『バチカンのエクソシスト』

怖い映画は昼間観る。

主役のエクソシスト神父さまの性格が

程よく軽くて深刻さを軽減してる。

(軽減していいのかは解らないけど)

相棒になる若い神父さまが可愛かった

最初はすぐに逃げ出すのかと思ったけど

最後まで忠実で心強い相棒になっていく。


映画館では観たくないけど
(お金出して怖いホラー系は観たくない)

この手の【神】対【悪魔】の話しは好き。


この話しでは堕天使【悪魔】は

200人もいるらしい。

エクソシスト2人では追いつかない。

と………思った。

TVで観る映画としては面白かったです。






なるちゃんは、怖いホラー系の
(特に日本の幽霊系)
話しが苦手。

私は小説は平気。むしろ好き。
でも映像は苦手。
苦手だけどTVだと観てしまう
(怖いもの見たさ)

1人で観るのが怖くて、なるちゃんを
道連れにした。

『なんで、こんな怖いもの、見せるかなぁ』
って、言われながら
2人くっついて観ていた………。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。