毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。



備忘録

昨日は少し特別なグリーフケアの日と

なりました。


とても大切なパートナーを喪った

同じ想いを共感共有出来て救われました。


会話の無い時間も同じ想いを持つものとして

優しさに包まれた時間を持てました。


ありがとうございます。


会話下手な私ですが これからも

私達の愛する人への想いを共有できたら

と、思います(願っています)。





 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。