毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。




今もどうしても納得出来ない

なんでなるちゃんが膵臓ガンなんかに

侵されたんだろうか……………

あんなにタフだったのに


今も死んでしまった事が信じられない

もう姿が視えないのに………

居ないのに!!


どんなに魂はここにいるって思っても

この喪失感はどうにもならない………



納得できないんだよ!!!





今日もなるちゃんが恋しくて仕方ない
毎日録画やアマプラ、本に逃げてるけど
苦しくてどうしようもない。

本当に……私、
もう十分過ぎるくらい生きたよ

なるちゃんの傍にいかせてほしい……。


同じ死別された人が書かれていた。

【どんな励ましの言葉をくれる人も

私と人生を歩むわけじゃない。

私の人生の責任を取るわけじゃない。】


とてもとても納得してしまった。

そうなんだよね。そうなんだよ。

甘えた事を言ってると思われるかも

しれない。

でも………

伴侶に死なれた人は、底なしの喪失感を
味わってるんだよね。

いつ終わるともしれない苦しい【生】を

生きているんだよね。


ある程度の年齢を過ぎたら

尊厳死、安楽死を認めてほしい……。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。