毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。



昨夜はとても珍しく23時頃に

眠くなり眠りについた。

でも、午前2時前に目が覚める

猫達が騒いでいた

猫たちが騒いでいるから目が覚めるのか

私の目が覚めた気配で

猫たちが騒ぐのか……

騒ぐ類の中には 【吐く】も入る。

なので起きざるをえない。


朝方、三度目の眠りについた時に

夢を見た。


夢の内容ははっきりと覚えていたので

別に記することにする。



なるちゃんが死んでしまってから

猫たちの仲が悪くなった

きっと愛情不足なのだ

当たり前だ。

私自身が愛情不足でどうにかなりそうなのだ。


これでもかと甘やかされて

大切にされ過ぎて

私は独りで生きていく術を喪った。





眠りたい………眠っていたい……

ずっと……………。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。