毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



アニメ【半妖の夜叉姫】

犬夜叉の十数年後の話し。

犬夜叉が大好き過ぎる私です。

TVアニメの登場人物の中で

たぶん、犬夜叉が1番好きです。
(マンガ除く)


【半妖の夜叉姫】は、

犬夜叉の異母兄の『殺生丸』と

犬夜叉とかごめの娘たちの物語。


いっとき、殺生丸が好きだったけど

半妖の犬夜叉に惹かれていく私でした。


殺生丸の双子の娘の名前が

【とわ(永遠)】と【せつな(刹那)】


うちの猫の姉弟の名前は

【那由他】と【零】です。

もちろん、うちのコの名前の方が先でした。


なるちゃんが居たら

もう、鬼の首を取ったように

まるで【えにし(縁)】のように

語りまくると思います。



【那由他】と【零】は

数字を表したものです。


【とわ】と【せつな】は時間を

表してます。


もうね、話しまくってる……。




なるちゃんに よく『おすわり!』

と、犬夜叉みたいな扱いをしてました。


当時、犬夜叉を知ってる友人に

『ちいちゃん、かごめに似てる(性格)』

と、言われたこともありました。


今の私からは想像も出来ないけど。



今、とても大人買いしたいものは

犬夜叉シリーズ(半妖の夜叉姫含む)の

DVDでしょうか……



なるちゃんが生きていた頃も

『欲しいな』と言ってました


なるちゃんは、

『いいよ♪ 買いなよ!大人が
◯万円で何時間、何日も楽しめるんだから
高くないよ!』

と、言ってた。


年金生活者になった今……

この大人買いは、かなりの高額商品に

なりました。


だって…………

10万円超え…………絶対にムリ。


コミックだったら全然安いけど……

アニメから入ったから………。




なるちゃんが死んでしまったなんて
本当に信じられない

私は嘘の世界を彷徨ってる。





 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。