毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。


相変わらず、フワフワグラグラは


続いている 不快感満載


リハビリはやっている





なるちゃん

なるちゃんに

人を死なせる力は無いのはわかってる


【死】を司るかみさまは

全く別ものなんだよね

でも………

思ってしまう

もしかして

私の事をもう好きではないから

迎えに来てくれないのかな………と。


こんな事を言ったら

言い訳も理由も言えない今のなるちゃんは

とても悲しい思いをするのかな

それとも……

事実だったりしちゃうのかな


なるちゃん……

なるちゃんの今の想いを知りたい

でも

ミディアム?

それをする勇気もやり方も解らない

ズームなんて出来ない

出来ないし 怖くて出来ない


真実を知ることも怖いよ


なるちゃん

私はなるちゃんの生前の言葉を

信じてていいのかな

そうじゃないと息をしていけない



なるちゃん

いくら魂になったからって

心の中で思ったことは解らないよね

ちゃんと口に出して言わないとだよね

でも………

ブログは読めてるかな?

読めてると思いたい

それでも 言葉に、声に出して言うね

なるちゃんが大好き

愛してる

地球より宇宙よりこの世界に存在する

何よりも大切

全ての、自分の命よりも。




なるちゃんの傍に逝きたい






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。