毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。




今晩、夜20:30頃に なるちゃんの従姪

Nきちゃんが到着する予定です

わざわざ遠く広島から仕事を休んで

来てくれます

なんてありがたい事でしょうか


今日も共用廊下を何回か往復しました

実は10日くらいお風呂にも入れませんでした

汚い話しでごめんなさい


そして今もシャワーがやっとです


Nきちゃんが来てくれるので

せめてお風呂は洗っておこうと洗いました


身体をかがむ動作がまだ少し無理がかかり

また吐き気が………

でも嘔吐まではいきません

よかった。

これで到着したらすぐにお湯を

入れてお風呂に浸かってもらえる


滞在中は、申し訳ないけど

自分で洗って入ってもらおう


目眩の強さ?はここ数日、

変わらない気がする



上手く表現が出来ないけど

昔の遊園地にあったコーヒーカップの

乗り物に乗り

最強、最速で20分くらい思い切り

回されて、降りた感じかな……


最初の3日間は もうそんなものでは

なくて、蹲っていてもぐわんぐわんして

常に吐き気と嘔吐を繰り返していました

その頃に比べたら

随分とマシにはなりました


今日からNきちゃんが何日か居てくれる事で

とても心強いです


これもなるちゃんの采配のような

気がします








宮内庁のインスタグラムがあるのを知った

すごく意外

知らなかった





こんなものがあるのを知ってたら

なるちゃんは絶対にフォローした

だから私もフォローした


なるちゃん

一緒に拝見しようね

でも………

いいね………って

してもいいのかな?










 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。