毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。


今朝の具合


朝、雨模様……

天気予報は段々と晴れていく予定

雨の中を杖を付いて歩くのはシンドイから

出かける時には晴れていて欲しい。


お天気の移り変わりが体調を左右する。

イヤだな……。


緊張してる……。






今年の録画はアニメ重視になってる

※ 望まぬ不死の冒険者

※ 魔女と野獣

※ 薬屋のひとりごと

どれもTV放映は終了したけど

まだ完結してない

とても絵が綺麗でストーリーも面白い

コミックは終わってるのかな

コミックに手を出しそうで自分が怖い


基本、私は『完結』してないものは

読まない主義

『葬送のフリーレン』は別

先にコミックで読み始めたから。



最近のアニメはどれも綺麗で

魅入ってしまう



他にもいくつか録画している

現実から離れている内容の方が

集中できる……。


今は録画してあるものをTVで

観ている事が多いけど

そろそろまた本を読みたいと思う……


そうしている間(録画観も読書も)にも

実際には本気で集中出来ることはなく

内容に関わらず

突然 苦しくなって泣く私がいる。

ただ 少しでも留まっている時間が

流れてくれるのを願っている。



何をしてても 何もしてなくても

今この時でも

この現し世を離れたいと思っている。


なるちゃんの魂は私の傍にいる

いると信じたい。

信じないと息ができない。






傍にいるけど……現し世と常世の

隔たりは無限に遠い。



今日は、人生初のメンタルクリニック。

緊張で吐きそう。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。