4日目の夜になるのに

相変わらず目眩は酷い


本当に治るんだろうか


怖くて仕方ない

死ねるんならいいけど

死ねない辛さは怖いだけ

独りって不安しかない



同じような目眩と吐気で

とても辛かった事があると

死別繋がりの方からメッセージを

いただきました。


対処法や、辛かった時間等

詳しく教えて頂いて

とても心強く思いました


その方は5日、かかったと。

明日、もう5日を迎える

とてもよくなるようには思えない




他にも励ましのメッセージを頂いています


ありがとうございます。


まだまだ目眩と吐き気は続いています

独り身であることがこんなに

不安になるなんて

本当にいっそこのまま死ねるなら

それがいいと願います

でも………きっとそんなに簡単に

死なせてはくれないですよね



なるちゃんの吐き気はこんなもんじゃ

なかったはず

なるちゃんの苦しみはこんなもんじゃ

なかったはず


なのに……

ほとんど弱音を吐かずに

苦しかったはずなのに

私のこれからの事ばかりを優先して

行動して………。


もう、自分がやれる(してあげられる)事が

ない(出来ない)と

身体が思うように動けなくなった時に

あっけなく急変して

私に看病さえさせてくれずに

逝ってしまった


それを思うと 号泣しかない

最後の最期まで私を心配して

私を遺していく事を不安に思い


そんな思いのまま逝かせてしまった



今の私のすぐそばできっとみているよね


何も出来ずにいる事を悔しく思っているよね


魂になってしまった人には

きっとできる事とできない事があるんだよね



人の死を司れるようになるのは

どのくらい力をつけたら

出来るようになるんだろ


魂ではそれは出来ないのかもしれない


『迎えにくる』というのは

死を運んで来ることではきっとないんだよね

私の身体が死んだ時

その時に迎えにこれるんだよね


だから、なるちゃんには『死を』

お願いしないよ

無理なお願いは なるちゃんに

辛い思いをさせるだけだものね


死を司る神にお願いするよ

毎晩毎晩 お願いするよ


私が今こんなに苦しいのは

今までが幸せ過ぎたからだよね


あんまり幸せ過ぎたから

簡単には死なせてくれないんだよね

なるちゃんと出会って幸せ過ぎたから

私には過ぎた幸せだったんだ………





目眩と吐気……辛いです………