救急で運ばれた病院の耳鼻科の

ドクターによれば

1日、2日目、が1番酷くて

3日目くらいから少しづつ楽になる

と言われた

でも 3日目の今日も 酷い

目眩も吐き気も辛くて起き上がれない

トイレには壁を伝っていく

猫たちのお世話をするたび大きく目眩

ずーーっと目眩はあるけど

頭を動かすとやはり酷くなる

とても辛いです


目眩が少し治まったら、動くほうが

いいと言われたけど

まだその状態ではなさそう

ジッと獣のように蹲ってやり過ごす

でも………

昨日 なるちゃんが采配してくれたのかな

って思うことがあった

偶然というには出来すぎた事


突然の私のヘルプに応えてくれた友達

ご両親や義理母のお世話で

忙しくしていたけど

昨年 父親と義理母を看取り

仕事を始めていて、

昨日がお休みの日だった。

それでもすぐに病院まで来てくれた

もう一人の友達も呼んで。


家まで一緒に付いてきてくれて

当分の食事(すぐに食べられるもの)

の買い出しまでしてくれて

本当に助かった。


みんな決して暇ではないのに。



どうか、もう少しマシな状態に

なりますように。


もしくは

一気に逝かせて下さい。

なるちゃんにその力は無いのは知ってる

なるちゃんも もどかしいよね

早く なるちゃんの所に

いきたい………よ