毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。


今朝の具合


変わらずふわふわ、フラフラはある


特に猫たちの世話を慌ててやると


フラフラが強く出る。


それでも朝のうちはまだマシ。







少し前に書いた記事です。



なるちゃんは死んでしまったのに

私達の両親はまだ生きている

特に私の両親はもう90歳になる

2人共 施設に入った。

大好きな両親なのに

今はほとんど寝たきり状態を思うと

早く楽になってほしいと願っている


本当なら

両親が亡くなった時に

傍にいて私の悲しみを全身全霊で

受け止め共有してくれるはずの

なるちゃんは既に居ない。


私がまだこの世に存在してしまっているのは

親が生きてるからかな。

でも………

なるちゃんの両親もまだ健在だ。


あんなに大好きで愛していた両親なのに

今の正直な気持ちは

これ以上苦しむこと無く

早く楽にさせてほしい……と願う。


両親が亡くなっても

私はもう 泣くことはないだろう。




なんで なるちゃんは

居ないんだろうか


また………虚無が広がる………。





この記事を書いた少しあとに

父が亡くなりました。

父も私が殺してしまったのかもしれない。

大好きな、尊敬していた父でした。

苦しまずに逝ったことが唯一

救われました。

なのに………

私は父にまだ会いにも行けません。

来月初旬に決まった49日にも

行けそうもない……。


それなのに罪悪感は無いのです。





なるちゃんを喪った私は

人間の心を失くしたのだと思います。



私も早く逝きたい………

なるちゃんが居ない現世には

私の存在は要らない。


なるちゃんもきっと淋しがっている。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。