毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。


今日の具合


午後になるにつれ、夕方になると


ふらつきが強くなる


フワフワ、ふらふらが


ぐわんぐわん、グラグラになる


でも、陽射しにも弱いから


リバビリ散歩は夕方、陽が陰ってから


駅までの往復程度歩いている


なかなか、


『良くなってるかも!』ってならない



私より2週間ほど先に


同じような症状だった方は、


全然積極的に外出されてる。


最初の1週間の治療の違いなのかなぁ。






先月に書いていた記事です。

目眩の病を起こす前の事です。

アップし忘れていたけど

日記代わりのブログなので

今更たけどアップします。




4月某日に書いた記事です。


先日 大型(中型)スーパーが開店した。


数年前に閉店になったダ◯エーの

跡地にやっと建設された。

なるちゃんと何が出来るのかなぁ

◯◯◯◯だといいなぁ……とか

大型のショッピングセンターが

建つのを願っていた。


なるちゃんが生きていた頃には

間に合わなかった。



なんとなく急き立てられてる気がするから

行ってみたいと思った。



でもきっと開店前から並んでる人達が

いるから

出遅れる私は 欲しいものは

手に入らない気がする


それでも 行かなくちゃ と、気が急くのは


なるちゃんが 『行こうよ!!』

と、言ってるのかな

なんでも 

なるちゃんに結びつけるクセか出来た。


でも………

きっと そうなのだ

そう思わないと、 信じないと息が出来ない。


今も朝から心拍数が上がっている

心拍数が上がるのはいいことだ。

それだけ 【死】に近づけると

いうことだから。



この記事を書いた後に

スーパーに行った記事をアップしている。

時々【保存】していて

時系列が逆になったりする

読んでいてくれる人には

解りにくいかもしれない。


ごめんなさい。


心の中(うち)を書いてる記事と

出来事を書いてるものと………

ゴチャゴチャになっているけど


こんなネガティブな思いを綴った

私の吐き出しを

聞いて頂いて感謝しています。






なるちゃん……毎日が不安でシンドイよ

なるちゃん……

私は【死神】にも見放されてるんだね







 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。