毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。


今日から天気が下る


明日は雨………。


またフラフラが強くなるのかな


ふわふわ、フラフラは変わらず。


良くなっている気配がしない。



自分の期待度が大きすぎて


本当はマシになってるのに


そんな気がしないのかな


イヤ……やっぱり相変わらずだ。


ドクターに教えてもらったリハビリは


地道に続けている。







葬送のフリーレンが大好き

コミックでも読んでいるけど

アニメも録画して観ている

もうアニメは終了してしまったけど。


魔法使い一級試験で ダンジョン攻略の編で

宝箱にミミックが出てきたり

メダルが入っていて

『昔、メダルを集めていた好事家がいた』

ってセリフがあったり……


ドラクエを彷彿させるセリフがいっぱい。


なにより

セリフ 言葉が胸に刺さる



なるちゃんと、一緒に観たかったなぁ。

もしくは

お仕事が忙しくなくなった頃に

コミックを読んでもらう……


ファンタジーは苦手な なるちゃんだけど

ゲームの

ドラクエは一緒にやっていたから。


サクサクと先を進めるなるちゃん

絶対に安全策を取ってから進める私。


ゲームに関しては

A型のなるちゃんと

O型の私の性格が入れ替わってた。






なんで なるちゃんは居ないんだろう

おかしいなぁ

なんで 居ないのかなぁ

おかしいよ


なるちゃん………







 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。