毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。




不覚にも「のび太と空の理想郷」

を観て泣きそうになった。


パーフェクトネコ型ロボットの

ソーニャが可愛い。

ハチワレ猫だよね。


零ちゃんのお母さんはハチワレ猫だ。


正直、ドラえもんの声に違和感アリアリで

馴染めないけど………



なるちゃんはドラえもんは

あまり好きじゃない

私もなるちゃんも『キテレツくん』派だ。

怠け者で性格も悪いのび太に

どうにも好感が薄い。


それでも映画はどれも感動的だ。



なるちゃんは、

ドラえもんのアニメ(漫画)を

好きじゃないと言いながら

ドラえもんのポケットの秘密道具に関して

めちゃくちゃ詳しい。

多分知らないものが無い程だ。


先日、藤子・F・不二雄さんの

特集のような番組をやっていた。

ここまで世界的に愛される漫画を

作られて……やっぱり天才だと思う。


ドラえもん……

老若男女、今 生存している年代で

知らない人は居ないと思う。


凄いことだよね。


映画館に 観には行かないけど

テレビ放映でならきっと2人で観ていた。

なるちゃんは ナガラで何かしながら

かもしれないけど。

ドラえもんの声、馴染めない!

って、色々イチャモンつけながら

それでもきっと 一緒に観ていた………。




午前中、豪雨のような強い雨だった。
雨の朝は眠りに優しい。
あんなに寝付けなかったのに
朝方から寝ていたみたいだ。


午後から止んだので夕方散歩に出た。

最近、数字をひたすら数えて歩く魔法が
時々 途切れる。

途切れた瞬間、狙っていたかのように
ほんの少しの破れ目を目掛けて
【それ】は襲いかかってくる。

涙の代わりに鋭い痛みに息が出来なくなる。

急いで 魔法の数を数える


私は やっぱり 半分

狂っているんだろうか………。







 
姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。