今月もよろしくお願いいたします‼️


「自分の望まないものを押しのけようとするのではなく、自分の望むものの中へゆったりと入っていくということを理解してほしいんだ。


『いや・だめ』と言って、『いや・だめ』ということ自体を押しのけようとしている場合だって、君はまだ『押しのけること』をやっているんだ。


重要なことは、君が望んでいることについて、もっともっとたくさん話すということだ。そうしているうちに、物事はどんどん良くなっていくんだ」


じつは、いやなものを押しのけようとすること自体が、幸せが流れ込まないようになる原因なのです✨


昨日は鹿児島にて、「どうして今でもネガティブな気持ちになるのか?【仕事】【配偶者】【親・兄弟姉妹】編」の追加講座でした‼️

お越しくださいました皆さま、そしてりあんの中島のぞみさん、ありがとうございました😊


ー今後の予定ー(随時更新) 


新たに更新された講座には、新‼️マークがございます✨


7月


2日(火) 宮崎

19時〜21時 田島智子さんとのコラボ

「英語で遊んで学ぶ成功哲学」②


✨追加講座決定✨

3日(水) 宮崎

「どうして今でもネガティブな気持ちになるのか?

【お金】【人間関係】【恋愛】編」

①14時〜16時

②19時〜21時


4日(木) 日南

19時〜21時

「どうして今でもネガティブな気持ちになるのか?

【お金】【人間関係】【恋愛】編」


5日(金) 宮崎

19時〜21時 山﨑志保さんとのコラボ

「心と身体のアファメーション〜瞑想のススメ〜」


8日(月) 小林

19時〜21時

内容未定


9日 (火) 鹿児島

①まほうのおはなしと成功哲学 11 11時半〜13時半

②中島のぞみさんとのコラボ 14時〜16時

③キャサリンとのコラボ 19時〜21時


11日(木) 熊本

①14時〜16時

②19時〜21時

内容未定


12日(金) 日向

①14時〜16時

②19時〜21時

内容未定


13日(土) 熊本

13時〜15時

内容未定


16日(火) 都城

①14時〜16時

②19時〜21時

内容未定


17日(水) 鹿屋

13時半〜15時半

内容未定


19日(金) 延岡

14時〜16時

内容未定


19日(金) 高千穂

19時〜21時

内容未定


20日(土) 宮崎

18時〜20時

内容未定


23日(火) 宮崎

19時〜21時

内容未定


24日(水) 宮崎

14時〜16時

内容未定


25日(木) 霧島

13時〜15時

内容未定