スリム♡ビューティハウス
おねがいおねがい











突然ですが
ニヤリニヤリ










体験に
行きました
おねがいおねがい








(急な思いつきでいきました)














体験だけの
つもり
ニヤリニヤリ








3000円
だったから
おねがいおねがい
まあ
いいね


















芸能人の方が

こちら💁‍♀️で

お写真を

撮る

らしいです

おねがいおねがい笑い







トリンドルさんとか

河北さんとか

おねがいおねがい









さすが

綺麗な

空間でした

おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート




















こちらが

おねがいおねがい


















このように

変身する

らしい

おねがいおねがい


















25歳なら

おねがいおねがい










痩せるでしょ

おねがいおねがい






















と、

思っているところ

おねがいおねがい




















酵素ダイエットは

もう、

古いニコニコニコニコ








と、思っているところ。

おねがいおねがい













酵素ダイエットは

もう、

昔だよねーおねがい












散々沢山買って

意味がなかったやつ

おねがいおねがい











経験は

沢山です

おねがいおねがい














笑い絶対勧誘されるから笑い












買わないように

しよう!!









と、

思っているところ

おねがいおねがい

















電気のやつ

してもらって









カッピングを

してもらって

おねがいおねがい









足🦵🦶と

腰回りを

マッサージ

してもらって










なんか

暑いやつに

包まれて

おねがいおねがい笑い









汗が

山ほど

出て飛び出すハート

おねがいおねがい笑い笑い
















決意したことは

おねがいおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
















ヨガ🧘‍♀️再開か、









ピラティスはじめるか、











キックボクシングを🥊

はじめるか、











とにかく

ストレス解消と

運動🚴‍♀️と、

汗を出すこと!

おねがいおねがいおねがいびっくりマーク












したくなりました

おねがいおねがいおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート笑













エステより

そちらに

気持ちが

いき、

🏃‍♀️飛び出すハート










現場に

駆け込みました

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️飛び出すハート飛び出すハート














エステ💆‍♀️では

やはり

高額で通うことを勧誘されましたが













そういうのは

散々

昔に

経験していて

ニコニコニコニコ












やはり













人の手で

人の意見で

痩せるのは

違うと思うしおねがいおねがい















自分の意思で

自分の気持ちで

動いたり

がんばったり

おねがいおねがい












それが

生き甲斐に

なったり

することを

私は









知っていますので

おねがいおねがいドキドキドキドキ飛び出すハート飛び出すハート













目覚めて

きた

感覚が

おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート











ありました

🏃‍♀️飛び出すハート










そして

おねがいおねがい

年齢を重ねるほど

痩せない!

なんて








大きな間違い

だと







私は

知っています

おねがいおねがいウインクウインクウインク