やっぱりおねがいおねがい







ゆりこさんかなあおねがいおねがい
















🟥赤いきつね🦊
と、







緑🟢🫛のたぬき
の、
争いおねがい












なんて言われていて
笑っているらしいです
おねがい爆笑爆笑












ジョークがわかる
爆笑爆笑
それも大事🙆‍♀️









最近の、ドラマおねがい
アンチヒーロー
では
緑川🟩さんが
ヒーローで
勝ち🏆🥇ましたね!!おねがいニヤリニヤリ




















緑🟢🫛かあおねがいおねがい






ヒーローかあおねがいおねがい



































やっぱりおねがい






ゆりこさんかなあおねがいおねがい












東京強靭化🗼プロジェクトおねがいおねがい








お願いしますよおねがい
















ゆりこさんは

AIに興味があるらしいです

おねがいおねがい











新しい時代は🆕🆙

AI

クリエイティブ

智能🧠

映像

画質


















火の時代

争いの時代には















坂本龍馬のような

カリスマ性も

必要だとは思いますがおねがい













情熱❤️‍🔥には















『冷静』







が、

必ず

必ず

必要ですので

おねがいおねがい












情熱❤️‍🔥と冷静の

間↔️おねがいおねがい















これが

大事だと思っていますおねがいおねがい

















え?おねがい

冷静と情熱❤️‍🔥の間↔️は普通?ニコニコはてなマーク





















↑↑↑


この間↔️ニヤリニヤリ飛び出すハートはてなマーク


















メラメラ

情熱❤️‍🔥してる飛び出すハート

おねがいおねがい






冷静にニヤリニヤリ

メラメラニヤリニヤリ飛び出すハート














アンチヒーローの

冷静な

冷静な

ヒーローだった

緑川さんおねがいラブ








かっこいいねーおねがい飛び出すハート













戦隊ヒーロー🦸🦸‍♂️🦸‍♀️は

絶対に持っているのよね






冷静と飛び出すハート

情熱❤️‍🔥




















めっちゃ情熱❤️‍🔥だけど

苦労もしてきたからこそ

冷静を持つ















冷静に

情熱❤️‍🔥を与えている

おねがいおねがい






大事おねがい飛び出すハート

















おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛






母上様に会いたい大泣きびっくりマーク

情熱❤️‍🔥と







お外は危険です!!不満

ステイホームを🏠しなさい

不満

ここは安全です








冷静を教えているヒロポン

ありがとうラブラブ飛び出すハート

凄いラブラブ飛び出すハートびっくりマーク
























この間もニヤリニヤリ↔️飛び出すハートはてなマーク




情熱❤️‍🔥と冷静の

あいだはてなマーク

↔️飛び出すハート










長い間↔️は

おやすみおやすみ

キロロ
















冷静に

びびった

あの頃歩く歩く









大事おねがいおねがい