え。。








だって、、








続いて

↩️↩️

くれないと

































東大一位🥇の

東太一さん

(あずまたいちさん)

呼びたくなるよね、、、

おねがいおねがいニコニコニコニコ笑い泣き笑い泣き
































萬平さんはニヤリニヤリ

新人弁護士👨‍⚖️

東太一さんを

believeニヤリニヤリ

信じましたニヤリニヤリおねがい飛び出すハート愛

















真一さんも、

キャラじゃなくても、、

めっちゃ怒ってくれました

おねがいおねがい



ありがとう🐜飛び出すハート






(好きな場面❤️)










今思えば、、

💁‍♀️こちらも

(まんぷくも)

戦隊ヒーロー🦸飛び出すハート愛飛び出すハート



















↑↑↑



真面目な

真一さんが

めっちゃ怒るの図驚き驚き
















真一さんも

絶対!

助けてくれる派🆘にっこり愛飛び出すハート