記憶が戻って良かったね!















もっともーっと

昔〜し昔のことですが

ニヤリニヤリ






以下ご説明ニヤリニヤリウインクウインク















武田信玄の嫡男


武田勝頼おねがいおねがい







めっちゃ

強かったんだよーおねがいおねがい
















お愛ちゃんは

徳川家康さんの御側室おねがい




















今川義元が

めっちゃいい人でね

おねがいおねがい










良かったのに笑い泣き笑い泣き

昨日、、笑い泣き笑い泣き

(アンチヒーローの、、笑い泣き
















殿は今おねがいおねがい








磐田出身の

長澤まさみちゃんと

舞台お稽古の真っ最中でね

おねがいおねがい










お愛ちゃんも

磐田出身なのおねがいおねがい



















お愛ちゃんは

徳川二代将軍

秀忠のママ🤱なのおねがいおねがい

















仲良かったんだけど

おねがいおねがい







今は、、

おねがいおねがい










勝頼に、、

ニコニコニコニコ




凄いニコニコ

凄いニコニコ







ほの字

なの、、笑い泣き笑い泣き


(ほの字って?大大大好き❤️ってこと)




















↑↑↑ニヤリニヤリ





そんな中、

徳川軍は、

武田に対して

敬意🎩を持っていてねおねがい







こういうところが

イイでしょ?おねがい飛び出すハートニヤリニヤリ飛び出すハート









本多忠勝平八郎は

磐田の闘い🪖

武田軍対徳川軍の闘い🪖で

傷ひとつ負わなんだ🩹🩹

って有名でねニヤリニヤリ飛び出すハート









徳川家康さんが

うんち💩出ちゃったほど

びびったジンジャーブレッドマン

有名な

あの、お話しは

このことでねニヤリニヤリジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンほんわかあんぐりびっくりマーク









でも、噂だけみたいで

ニヤリニヤリジンジャーブレッドマンびっくりマーク









悔しい気持ちを

記録して

戒める形で

残したらしいのよねニヤリニヤリ飛び出すハート


















徳川家康さんが

びびったほどに

強かった

武田軍おねがい飛び出すハート
















見性院は

たしか、

武田信玄の娘ですが

徳川城🏯

江戸城北の丸に住まわせたほどに











徳川は武田を

大切にしていますおねがいおねがい愛











徳川軍ニコニコ

殿の側室

明日香ちゃんがびっくりマークあんぐりびっくりマーク










強い武田勝頼に

恋をしちゃって

大大大大大好き❤よ!(広末涼子)

みたいになっちゃって、、








ニコニコニコニコびっくりマークジンジャーブレッドマン








気持ちの浮気だけではなく、、

超本気な展開になっていて、、








お子様が生まれて

happyエンドでしたがあんぐりあんぐり









秀忠とパパ違い!?!驚き驚き








徳川の血では無く

武田の子?にっこり

お愛ちゃんが?




















豊臣秀吉の正室が

寧々さん(和久井映見さん)

ニヤリニヤリおねがい花








寧々さんは

冷静で

最後は

徳川家康さんと仲良しでした

おねがいおねがい愛飛び出すハート