元気を出したい時おねがいびっくりマーク
モチベーションが高い時おねがい飛び出すハート












音楽🎵🎹🎧を
聴きますがおねがいおねがい愛飛び出すハート















おねがい愛飛び出すハート
の、音楽🎧🎹で
パワーが出ますおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️飛び出すハート















そうですおねがい愛飛び出すハート

















殿のおねがいニヤリびっくりマーク
お歌🎤ですニヤリニヤリ飛び出すハート飛び出すハート
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
























弱小なはずの

徳川家康さんを

演じてくださったのに

おねがいおねがい







オーラが

すごくて

すごくて

凄かったおねがい

殿おねがいおねがいラブラブ











ありがとうおねがいおねがいラブラブ































ジャン!ニヤリびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート










出世していく

前向きな

物語おねがいおねがい






























長澤まさみちゃん

おねがいおねがい









本多忠勝さんがおねがい

傷ひとつ負わなんだ🩹

有名な

一言坂の戦い🪖

がありますがおねがい












弱小徳川軍と立ち上がる

強敵武田軍が驚き驚き

戦った

磐田の辺りの

ご出身は

長澤まさみちゃんなのですおねがいおねがい











お愛の方さまを

長澤まさみさん

または、

阿茶の局かなおねがい











と、想像💭したり

しましたが

おねがいおねがい











今、殿とおねがい

長澤まさみちゃんが

舞台共演で🎭

頑張っていますおねがいおねがいびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート





































今年の特徴は

おねがいおねがい








音楽🎹🎧と

音とおねがい

踊り🩰🪩で

元気になることおねがいおねがいびっくりマーク






















これからの時代はおねがいおねがいニヤリ









舞台🎭
芸術🎨🖼️
映画🎞️🎬
映像おねがい
写真
芸能人
俳優
ですおねがいおねがい











いいと思いましたおねがいおねがいびっくりマーク飛び出すハート







殿を応援していますおねがいおねがいびっくりマーク飛び出すハート










いつも
殿は
すごいですおねがいおねがい飛び出すハート