徳川家康さんはおねがいおねがい














believeおねがいキューン













信じることが

得意でしたおねがいおねがいキューンキューン飛び出すハート




























好きな場面おねがいおねがい飛び出すハートキューンキューン











believeおねがい

貴方を信じますおねがい



























井伊直政は

おねがい

強い武田に気持ちがありましたが











変わりましたおねがいおねがい













井伊直政はおねがいおねがい









弱小だけれどもおねがい

徳川家康さんを

心❤️から

believeおねがい

信じますおねがいおねがい












































武田勝頼に

びびっていた

弱小♡♪

徳川軍おねがい爆笑爆笑ダッシュ























遥斗もおねがいおねがい









頑張れ

がんばれおねがい










貴方は強い!おねがい





















おんぶ出来るなんて

凄いよねおねがいおねがい飛び出すハートキューンキューン












二代将軍御生母様

ですからね!!

おねがいおねがい爆笑飛び出すハート