笑って♡!おねがい




























麒麟🦒が来るで竹千代を演じてくれた

子役さんが

少し成長しておねがい

どうする家康では

於義伊を演じてくれましたおねがい

ありがとうおねがい























於義伊は

苦労して苦労して数奇な運命ですおねがい





















徳川家康さんの次男ですが

豊臣秀吉に

強引に強引に

和睦のために

養子に欲しいと言われガーンぐすん大泣き

ガーンガーンガーン


















お家のためなら!カブト

と、

真面目に

真面目に生きて

前進してくれて

立派なお役目を果たしてくれました
















豊臣秀吉は

真面目な

真面目な

於義伊に

立派な徳川の血🩸を感じ

結城家に養子に出して

結城秀康となり

上杉の抑えを果たしましたにっこり

ありがとうおねがい






















二代将軍聖母🤱は

お愛❤️ちゃんおねがい

























少し情け無い

三男秀忠ですがおねがい











謙虚で控えめで

心❤️優しい

争い事が嫌いで

happy思考おねがい

という特徴を持ちますおねがい


























心❤️優しい三男秀忠に








「兄、結城秀康を敬うように」


と言いおねがい


徳川家康さんは

二代将軍秀忠に

教育しましたおねがい












兄に支えてもらいながら

徳川は安泰へ向かいましたおねがいおねがい


ありがとうおねがい

























だんだんと

前向きになってきておねがい












良かったね!おねがい