アンチヒーロー🦸‍♀️に

優子ちゃんが

出演していました

おねがいおねがいおねがいおねがい





























ドラマの撮影に

偶然に

遭遇したことに

気づかずに












林遣都さんに

突然に

遭遇したのですが

おねがいおねがいおねがいラブラブ














林遣都さん

とは

気が付かなくて爆笑爆笑














今どきのmen'sとしておねがいおねがい飛び出すハート












優しく飛び出すハート


なる姫👸と

横並びでびっくりびっくり

(真横に林遣都さん!)

お話しを

してくれましたが

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



























だんだんと

気がついた時

おねがいおねがいおねがいびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク













おねがいはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク





























優子ちゃん

の!!!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あの♡♪

優子ちゃん

の!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク







と、

思いました

おねがいおねがい飛び出すハートラブラブラブおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート