BE MY BABY
BEMYBABY
be my baby
be my baby








ギターマイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラム
ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑
ルンルン音符ピンクハートルンルン音符ピンクハートルンルン音符ピンクハートルンルン音符ピンクハート










布袋さんとおねがい
吉川晃司さんのラブ
伝説のユニットラブラブ







COMPLEXがびっくりラブ









5月に
能登半島地震復興ライブを
してくれるそうですラブラブラブ














地震の恐怖で

なんだか元気が出ない
Japanですがおねがいにっこり











元気になる方法が!
ありますおねがいおねがい🗽🗽⤴️⤴️


















音♪🎵マイクギタードラム
光💡キラキラキラキラ星流れ星スターイエローハーツ
踊り🩰
ダンス💃!



























ああおねがいラブ

これは嵐かおねがいラブラブキラキラマイクギター




ラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブルンルン







嵐♡♪復活してーラブラブキラキラ























殿〜♡♪

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキューンキューン飛び出すハート愛







私は殿で上がる⤴️

ラブ爆笑爆笑イエローハーツ

















3月10日🔟キラキラおねがいキラキラ
フジテレビで
12時から14時おねがいキラキラ





なりゆき街道旅におねがい






松本潤さんが
出演してくれますびっくりびっくり飛び出すハート





ありがとう!
殿!!
おねがいおねがいラブラブラブラブキラキラキラキラ
















思い出すね!

どうする家康おねがいおねがい飛び出すハートキューン
























どうする家康秘話が
聞ける👂かも〜飛び出すハート
🦆飛び出すハート







楽しみだね!
ラブラブ飛び出すハート愛
























波岡一喜さんはおねがい
本多忠勝平八郎の
叔父さんでおねがい
三方原の戦い🪖で
めっちゃかっこよく戦ってくれた
本多忠真(ほんだただざね)役を
演じてくださった方ですおねがいおねがい

















ちなみにニヤリニヤリ




日曜日 BS NHK 朝9時からニヤリニヤリ

10時30分までほんわか







ヒロポンを
1週間分を
まとめ見できます
ニヤリニヤリ


















めっちゃ
面白いです🤣