記憶に残っちゃうくらいに
怖い😱😱😱😨
最近の女性達👩‍🍼












あー😩😮‍💨















母親🤱らしい30代か40代かが
4、5歳くらいの女の子に
凄い凄い形相で怒っているんだ
キョロキョロガーンガーン















みんなが居る前で
立ち🧍‍♀️で怒ってる













上から目線超怖い😱
大人な私が見ても怖いそのお顔😨😱は
眉間のシワに
たるみが凄いキョロキョロキョロキョロ

















女の子は
大粒の涙😭で泣いている

















量は絶対
1リットルの涙😭🥹











滝のような涙😭🥹で
大声で泣いているのよ
可哀想😢

(助けるべきか見守るべきか)
















人前であんなに
怒鳴られたら
相当嫌🤢だと私でも思うのに
本当に子供達がかわいそう

















女性達の
その怒りって
関係ないやつじゃないの?
今、そんなに怖いお顔で
小さなその子に
怒ることなのかなあ













別の件で
イライラしていて
怒っていると思う
女のカン👩















急におこりん坊スイッチ入る女性達👩‍🍼が
怖いよー😨
大人の、他人の私でさえよ















最近の女性は
怒りすぎていて
オカシイニコニコニコニコ













さすがにそれは
年齢よりも
老けてみえる方向🧭












動画🎥でも
ありのままに怒りを見せて
怒っている女性が多くなりました















変な時代になったと思うのよ
真顔真顔





















子供にイライラしちゃうならば
仕事はしないで
おうちで
ゆっくりしてもらっててイイのよ