まんぷく

おねがいおねがい











めっちゃ面白いんだけど

おねがいおねがい爆笑爆笑爆笑















真面目なおねがい真面目な

萬平さん(ヒロポン)と、














真面目で優しい

真一さんおねがいおねがい












men's達が

めっちゃイイんだけど

おねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑爆笑




































殿を守る

三河家臣団に

似ているおねがいおねがいおねがい



















































真面目で優しい

真一さんが


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク