推し活が
人生をhappyにさせるそうです⤴️⤴️
おねがいおねがいおねがいおねがい







(へーおねがい











私の推し活は
誰かな?
おねがいおねがいおねがい




















徳川家康さんを

演じてくれた

松潤殿でしょーニヤリニヤリ飛び出すハート飛び出すハートキューン












徳川家康さんを

支えてくれて

Japanを平和🕊️に

導いてくれた

殿が大好き💕

三河家臣団でしょーおねがいおねがい飛び出すハートキューンキューン













殿!殿!

言ってくれて

凄い可愛い😍💕

本多忠勝平八郎でしょーおねがいおねがいニヤリ飛び出すハートキューン












なんだか

期待の星🤩🌟に見えたYO

榊原康政でしょーおねがいおねがい愛飛び出すハートキューン











音尾琢真さん

覚えたんだよねーおねがいおねがいキューン愛飛び出すハート
















ヒロポンは

真面目で最高凄いイイ人

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい愛飛び出すハート







萬平さんを

知らなかったので

最近は

BSで

楽しみになってる

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューンキューン飛び出すハート










やっぱりさあおねがいおねがい




芸能人って

近くで見れば

親近感からか

応援📣したくなるんだよね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい愛キューンキューン












everything桜子🌸

松嶋菜々子さん

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューンキューン












ダネイホンの時の

東太一さん(アヅマタイチ)

ラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューンキューン

東大一の頭のイイイケメンラブラブキューン

東大一に点が付いただけの

東太一さんおねがいおねがいキューンキューン




















愛に溢れていて

素晴らしいと思うキューンキューンおねがい

天皇一家ラブラブ






世界一位🥇のエンペラーラブラブラブキューン








お手振りに行きたい!

おねがいおねがいキューンキューン














何よ♡♪おねがいキューン

頑張ってるじゃん!

本多忠勝!おねがいおねがいキューンキューン

月9に?!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおいでおいで













大奥第一章

ぐちゃぐちゃ過ぎて

好きラブラブラブラブキューンキューン愛飛び出すハートラブラブ

春日局様ラブラブラブキューンキューン

















あーさーくーらー⤴️⤴️⤴️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューンキューンキューン

松下由樹さん

演技が最高だよ

happyだよ!全員集合!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートキューン