2023年10月2日(月)より 
毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から午前7時30分 
毎週日曜日 午前9時から午前10時30分 1週間分6話連続 
各話2回ずつ放送します 
15分×全151回 
BSプレミアム・BS4K 同時放送 






日曜日のをまとめて録画⏺️してたんだけど
次が
年末だから、、









毎朝のやつを
録画⏺️おねがいおねがいしょう!♪























連続テレビ📺小説おねがいおねがい


まんぷく!

面白すぎる爆笑爆笑










知らなかった!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









真面目な
ヒロポンを応援📣
したくなるやつ
爆笑爆笑爆笑














この人が

萬平さんの会社🏢の

社員だった!!!!

びっくりびっくり
































ひょの!♪の

鯉に目がない

イッセイオガタさんも!

まんぷくに

出ていたYOおねがいおねがい


















山あり谷あり

色々あって








萬平さんの会社🏢の社員達が

いい人達で!おねがいおねがい







三河家臣団に似ている件

爆笑爆笑爆笑爆笑









































頑張るって
素晴らしいおねがいおねがい