信長の♡♪野望おねがいおねがい




なんか聞いたことがあるやつ
おねがいおねがい













信長の野望は








篤姫との幸せか
おねがいおねがい


































篤姫を観るときに

凄いわくわくしたのを

覚えています♡♪




女の道🛣️は

一本道!!





日本一位🥇の男の妻になる!







名言でした

おねがいおねがいラブラブ







篤姫!びっくり

今、アンコール再放送をやっている事に

気がつき!びっくりびっくり

録画⏺️しています

月曜日18時からの!びっくりびっくり










高橋英樹さんから

教えて頂きました

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

(ブログより)















ちなみに、岡田准一さんと

宮崎あおいちゃんの

相性は

理想的な良い相性ですおねがいおねがい







女優さんに相応しい相性で

あげまんになる相性です♡♪

おねがいおねがい













今回、どうする家康で

英雄達を観てきましたが

おねがいおねがい








織田信長准一先輩は

ピッタリな役でしたね!





怖かったけれども

そこには

なんだか

愛があるやつだと思えました

爆笑爆笑爆笑爆笑





























殿のことが♡♪大好き❤

本多平八郎忠勝も

ハマり役でした

おねがいおねがい













信玄餅は

美味しいYO

おねがいおねがい














おねがいおねがい













武田信玄テルマエロマエの怖さ


ガーンガーン







徳川家康さんに

本当にうんちを出させちゃったのかも🦆

しれない程の

怖さは

ガーンガーン笑い泣き笑い泣き









ものすごく

圧巻でした

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!

怖かった〜爆笑爆笑





















優しくて良かったおねがいおねがい