なんとなくですが愛飛び出すハート
おねがいおねがい










織田信長が
茶々!
和睦しろ!
って言っている気がします






伯父上の言うことを聞きなさい
物申す





織田信長が
そう言っていそうな気がする
にっこりにっこり愛飛び出すハート

















茶々、和睦に応じなさい物申す





byテルマエロマエ信玄ニコニコ
















否〜物申す

茶々!和睦しなさい♡♪









by今川義元様ニコニコ愛飛び出すハート
















茶々、和睦するほかないYO♪





byヒロポンニコニコニコニコ愛飛び出すハート















麒麟🦒がもう直ぐ来る!


茶々が和睦すれば!

麒麟が🦒来る!







by麒麟が来るの将軍ほんわか














茶々!

厚化粧はほどほどに♡♪






金平糖あげたじゃん!

(お市さんに)





頑固はたるむよ♡

和睦しなさい!







byどうする家康の元将軍














茶々さま!

和睦がイイと存じます






by百貨店の凄腕の外商みたいなやつ













茶々!にっこり

和睦しなさい♡愛飛び出すハート






by茶々パパ👨茶々ママ🤱愛飛び出すハート














麒麟が来るまで

あと

何回?

にっこりにっこり愛飛び出すハート

私は、お呼びでない?






byちょっと🤏さみしいヒロポン















ジャニが好き過ぎて

応援📣したい派ニコニコニコニコ愛飛び出すハート






森くんは絶対優しいニコニコニコニコ愛飛び出すハート













こちらも💁‍♀️

絶対優しい








柴田勝家も

絶対思っている件









和睦しな♡♪







byちょっと🤏だけの義理の父














え♡♪ニコニコキューンキューン





↑↑↑↑↑


好きな場面ニコニコニコニコキューン愛飛び出すハート














祈る🙏あづきちゃん

おねがいおねがい





和睦の方向🧭で祈ります🙏























徳川家康さんは

和睦の方向🧭の気持ちでしたが








茶々が

プライドが高く

ものすごく頑固だったと

噂ですおねがいおねがい









茶々が

和睦になかなか

応じてくれなかったと

みんな

思っていますおねがいおねがい













織田方が

和睦方向🧭に頑張ってくれていました








初もそのひとりおねがいおねがい