優秀な将軍が
世を継げばイイとは
限らない
歩く歩く













偉大なる凡庸











凡庸(ぼんよう)の

意味は

ありふれていて

優れた魅力が無いこと








特に、別に、普通。

凡人


















もしかして









トラウマになっちゃった?



キョロキョロキョロキョロ






















いやいやいや、、、不安不安












自信がなさすぎる

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑












勝ってYO

ハイハイハイハイ



















やっばい

ガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き










本田正信、、あわあわ

滝汗滝汗滝汗











だった件



おねがいおねがい