え?
😳😳





私が
将軍に?
🐥🐥🐥🐥☘️






































私のブログは

happyブログですが♡♪

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



























コロナZERO0️⃣飛び出すハート














おシミZERO〜ですおねがい

キューンキューンキューン愛愛飛び出すハート飛び出すハート













happyです♪おねがいおねがい飛び出すハートキューンパフェ

























徳川秀忠さんは飛び出すハート

二代将軍に

選ばれましたおねがいおねがい飛び出すハート























ウィンさんが

勝ち🏆🏅ましたYO

無欲でした

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート


































徳川家康さんが

秀忠を二代将軍に選んだことの

理由におねがいおねがいピンクマカロン





















敵が居ない

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














憎まれないおねがいおねがいふんわりリボン































その事を大事にして来たと思います

おねがいおねがいおねがいおねがい





















人徳ね♡♪愛飛び出すハート






















上に立つ🧍‍♀️者は

憎まれてはいけない



















上に立つ🧍‍♀️者に

トゲは

要らない















お口が悪いなんて

要らない


















あんな大きな

武田が負けた理由に

勝頼の傲慢さがあったでしょう

おねがいおねがいおねがい





















は?凝視






だった千代ちゃんおねがい飛び出すハート























織田信長も

ご存じのとおりに

天才級の傲慢です不安不安

















徳川家康さんや

徳川家臣団達は

そこは

避けながら

上手に

上手に

生きてきましたおねがいおねがい
























鳴かぬなら

○してしまえ

ホトトギス不安不安









そんなんじゃあ

麒麟🦒が来ない件

おねがいおねがい





















いや〜えーんえーん








無理〜えーんえーん

























豊臣秀吉も

かなり

強引なタイプでした

ガーンガーンガーン


















化け物よおばけハロウィンジンジャーブレッドマントナカイ

と、秀吉のママ🤱さえ思う

ガーンガーン












強引に

全てを手に入れたくて

滅亡に

向かったようなものです
















鳴かぬなら

鳴かせてみせよう

ホトトギス

指差し指差し指差し指差し指差し
















強引過ぎて

執着して執着して

シツコイ

凝視凝視餅












ブラック確定です

凝視凝視


























石田さんは近くで

何を

見ていたの?

おねがいおねがい








石川数正

エビスクイのおじさん

本田正信

本多忠勝

のようにおねがいおねがい









NOを言ってあげなかったの?

おねがいおねがい
























執着で

茶々を手に入れた秀吉

ニコニコニコニコ





















金色のおべべを重ねて重ねて

厚く重ねましても

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン














見た目が華やかな

そこに

美しさなど

微塵も

ありませんおねがいふんわりリボン













パックバレエジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンパフェお茶タコ





























徳川秀忠さんは

ちょっと🤏

happy思考タイプでしょうか飛び出すハート

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいふんわりリボン























私は、別に♡♪飛び出すハート

二代将軍に

なりたいとは思いませんがピンクマカロン

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



















徳川家康さんから

将軍に飛び出すハート

抜擢されたら飛び出すハート

どうしようかなおねがいおねがいふんわりリボンピンクマカロン









おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューン