もしも
if





誰かが
疲れていたら
こう言ってあげておねがいおねがい











『生きてるだけで♡♪丸儲け』









人生って素晴らしい👍
生きているだけで
素晴らしい👍












明石家さんまさんの
名言
ニコニコニコニコ









ではありますが
生きてるだけで
奇跡🤩✨
なのよ!!!!










次回どうする家康
では

おねがいおねがいおねがいおねがい











潤ちゃん♡♪
淳ちゃん♡♪
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














カトちゃんケンちゃんおねがい
みたいに
爆笑爆笑爆笑爆笑















淳ちゃんがまた来ますよね!
ラブラブラブラブラブ






















そうよ♡ニヤリニヤリ







コツコツやれば必ず

ニヤリニヤリ
















コツコツやれば

必ず

上達するYOおねがいおねがい








ゴミ🗑️も拾うとイイみたいよ

おねがいおねがい



















文化人になりますおねがいおねがい






大丈夫ですYOおねがいおねがい






















イクサは嫌だけど。








はい

🐥









めっちゃ頑張りました

爆笑爆笑



















はい。

幼少期から

織田信長に

いじめられましたが

なんとか

生きてこれました

ニコニコニコニコ






























好きな場面
おねがいおねがいおねがい




















どうする家康では
潤ちゃん♡♪准ちゃん♡♪
淳ちゃん♡♪














トリプル
ジュンチャン♡♪
物語なのですYOニヤリニヤリニヤリ
















今川氏真役の
溝端淳平さんが
また、復活して出演がありそうです
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














淳ちゃん♡♪
おかえり♡♪
今川氏真さん
めっちゃ良かったYO
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













今川氏真さんと
糸ちゃんご夫婦は
仲良しで有名ですし
おねがいおねがいおねがい













『今川氏真』
主役大河も♡
期待してしまいます
おねがいおねがいおねがいおねがい
















いわゆる
上手に生きていきます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい















戦国時代に
そんなに
戦国に関わらずに
生きのびたような
おねがいおねがいおねがいおねがい













今川氏真さんは
蹴鞠が上手で
京都で暮らしますおねがい












下鴨神社は
蹴鞠で有名なのですおねがいおねがい












徳川三つ葉葵☘️
が有名ですが
下鴨神社の
双葉葵が原型です
おねがいおねがい











氏真さんは
公家とも上手く繋がり
生きていました
おねがいおねがい










氏真さんは
『仙巌斎』せんがんさい
と名乗り
文化人となりましたおねがいおねがい








家康さんの庇護を受けながら
京都の公家や文化人と交流し
和歌の会、連歌の会に
沢山お呼ばれされましたおねがい












氏真さんの子や孫が
徳川に仕え
朝廷や公家との交渉役になり
高家旗本
の家柄となりましたおねがいおねがい
















徳川家康さんは
江戸に
今川氏真さんを
呼びましたおねがいおねがい


















江戸に♡♪
連れていったのは
服部半蔵だけでは
ないのです
ニヤリニヤリニヤリ








今川氏真さんも♡♪
おねがいおねがいおねがいおねがい













家康さんと
兄上氏真さんおねがいおねがい
2人は
仲良しですおねがいおねがい













糸🧵ちゃんと氏真さんも仲良しですし












家康さんよりも年上で
長寿ですおねがいおねがい










生き方が
上手いですので









今川氏真主役の
大河にもすれば
ヒットするような気がする
おねがいおねがいおねがい