私達は

この頃、まだ、知らなかった

おねがいおねがい













正室瀬名ちゃんを

アレされちゃって

えーんえーん

人生どん底

立ち直れないきもちを

3年もひきづり

無口な日々を過ごし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











織田信長を○す!

凝視凝視

そうしたい気持ちメラメラ

な、

徳川家康さんに

ガーンガーンガーン











お市さんが

ストップ🫷をかけてくれました愛飛び出すハート


















ストップ🫷!愛飛び出すハート

ストップ🫷!愛キューン飛び出すハート

(Wink♡♪おねがい

(淋しい熱帯魚?)














ありがとう♡♪飛び出すハート

ありがとう!飛び出すハート

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいピンクハートラブラブ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート
























この頃、私達は

まだ、

知りませんでした



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいピンクハートラブラブ

























おじさんが

織田信長をアレしちゃって













麒麟🦒が来ないバージョン


不安不安不安ガーンガーンガーン






(まあ、そうだけど)















お口が悪いよ

おじさん

不安不安


ガーンガーン














絶世の美女

お市さんが









無口な髭おじさん

柴田勝家と再婚おねがいおねがい












(女の人生色々)

(男も♪いろいろ♪)















柴田勝家さんは

日曜劇場

VIVANT

に出ていた!

あんぐりあんぐり










鳥居元忠も出ていたよ!

あんぐりあんぐり







テルマエロマエ武田信玄も

出ていたんだ!!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


















そうだよ

おねがいおねがい


茶々のパパは

浅井長政
















絶世の美女

お市さんを

ストーカー並みに好きで好きで

追いかけた豊臣秀吉

ニヤニヤニヤニヤ不安不安ガーンガーン








猿🐒!

絶対に!

触らないで!!!

怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り






だったお市さん

おねがいおねがい




















やめて

笑い泣き笑い泣き





怖いから

笑い泣き笑い泣き















お市さんの時は

ほぼほぼ

すっぴんだったあの頃

おねがいおねがいおねがいおねがい





美肌凄いおねがいおねがい飛び出すハートキューンキューン




















怖いよー😱😨😱😨
















暑化粧にして

狸のように

化けて

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
















二役になることは

知りませんでした

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり















スイッチは

多分、

あそこだと

ニコニコニコニコニコニコキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

















今なら、

感じます

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



























淋しい熱帯魚の🐠時か

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ