あれ?

おねがいおねがいおねがい













秀忠本陣が居ない

おねがいおねがいおねがいおねがい













ウィンさん

居ないねえ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



















名前が凄くイイね!

おねがいおねがいおねがいおねがい











居なくても

絶対勝つやつニヤリニヤリニヤリ























関ヶ原の戦い🪖

秀忠公は

大遅刻したのは有名にっこりにっこり飛び出すハート











真田昌幸に邪魔されちゃったのよね














WINの意味

ニヤリニヤリ











それでも

勝つ♡♪

勝利🏆!

優勝🥇

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

















東軍

優勝🥇🏆

おめでとう御座います🎊㊗️!

















紅白歌合戦

って

西軍東軍?おねがいおねがい











年末の紅白歌合戦は

いつも

見ないなあおねがいおねがい

その時間は⏰⏳いつも

カウントダウンに行っているなあ

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

















西軍って

怖かったおねがいおねがいのね!













1番怖かったの、

西軍の

茶々ニコニコニコニコニコニコニコニコ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















茶々パワハラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄い怖い😱😨













西軍茶々

キョロキョロキョロキョロ

冷静に居られないから

負けてる件

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
















まだまだ

イクサは続くってことか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーンガーンガーンガーンガーン













色々あるねえ

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ