いやいや、、









石田三成!
めちゃ謀反!!
大泣き大泣き怒り怒り驚き驚き泣










謀反ではないか、、
あんなに
星🌟を🤩一緒に見たじゃない!!
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き











半蔵呼んで!!!
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り









半蔵呼んでください!!!
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き











(半蔵もう居ない噂大泣き






















まっすぐしていて

逆にめんどくさい

石田三成

嫌い!

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き















まっすぐ来た!?

大泣き大泣き大泣き大泣き驚き驚き驚き驚き

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマーク









コノヤロウ!

こっちに来るな!!

(下品にもなるYO)

怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒りびっくりマーク











伏見城に来ないでーーー

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き





















石田三成勢

4万!?

驚き驚き驚き驚き驚き大泣き大泣き大泣き大泣き














彦!!!ガーンガーン

2300くらいで

守ってくれる

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

the!

男気!!

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん



















関ヶ原の戦い🪖では






たしか、

井伊直政のお姫👸様が







徳川の御子息と結婚していて







井伊直政が舅になっていますにっこりにっこり










その御子息とは??

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ












お愛ちゃんと

徳川家康さんの

2人目のお子様

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり















いってらっしゃいませおねがい愛飛び出すハート

を言ってくれた

この子ラブラブ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛愛飛び出すハート










長丸は二代将軍徳川秀忠おねがいおねがい










じょうずに

おじぎができたね♡♪

福松がおねがいおねがいおねがい










松平忠吉にっこりにっこりにっこりニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








松平家に養子になりましたので

松平ですがにっこりにっこり









松平忠吉が

1番

徳川家康さんを

 happyにしてくれた

噂ですニコニコニコニコニコニコニコニコ








御子息の御活躍は

とても

嬉しいでしょうねおねがいおねがい