関ヶ原の戦いの🪖
前戦








伏見城の戦い🪖が
有名ですが

















ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン











観たいけれど
観たく無い派えーんえーんえーんえーん













多分、泣いちゃう派
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん














彦に浸る
えーんえーんえーんえーんえーん












彦左衛門は
忠犬ハチ公並みに
徳川家康さんが
大好きですYO
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん











あー
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん















そういえば、、
渋谷のハチ公
今、
封鎖してる
えーんえーんえーんえーんえーん









































織田信長


行ったか?ガーン






これが好き❤️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












彦は

徳川家康さんが

今川義元人質時代から

殿に仕えてくれました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









ずっと側に居て!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

















殿のお側に居て

殿をずっと見てきてくれた

優しい彦笑い泣き笑い泣き







殿が大好きな彦ラブラブ

ここが好き❤️

おねがいおねがいおねがい






















徳川家臣団の気持ち







押してくれている家臣団







嫌われるには
勇気が必要
悲しい悲しい愛愛飛び出すハート飛び出すハート








徳川家康さんは
決めるまでが
長いけれど
決めたら絶対です!キューンキューン愛愛飛び出すハート











目標のためには
助走が必要だったりする
愛愛愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天










殿が大好き❤愛愛愛飛び出すハート
忠犬ハチ公
えーんえーんえーんえーん








殿をいつまでも
応援📣してくれますキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


🐕飛び出すハート飛び出すハート