お世話になって

良くして頂いた

今川義元を

織田信長が

とったどー

してしまい









ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









何がなんだかわからないYO

徳川家康さん

パニック🤯!















徳川家康さんのママ🤱

於大の方さまや

松平家が

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

織田信長についた

あの頃

不安不安不安不安不安











ぐっちゃぐちゃ

えーんえーんえーんえーん












瀬名ちゃんだって

悔しかったはずなの

あの頃

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




















身内の一揆

一向一揆で

学んだあの頃

おねがいおねがいおねがい










今川氏真さんと

闘ったけど

今川氏真さんのことを

兄のように尊敬出来ていたあの頃

おねがいおねがい











怖い😱信玄が

怒ったあの頃

えーんえーんえーんえーんえーんえーん











麒麟なんて🦒どこに居るの?

な、あの頃

えーんえーんえーんえーんえーん












9対1くらいで

立ち向かった

あの頃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エイエイオー🤺

でも

足もとはがくがく🦵震えてたあの頃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











武田信玄が怖すぎて

うんち💩出ちゃった噂を流されちゃった

あの頃

ひらめきひらめき悲しい悲しい










噂が噂を作った

あの頃

ニコニコニコニコ











勝ったのに

負けたふうな

何これ凝視凝視

理不尽な

あの頃

凝視凝視凝視凝視ガーンガーンガーン


















このような

理不尽を乗り越えてランニングランニング

天城越えを沢山経験して

バレエバレエバレエバレエ

乗り越えて

強くなってニヤリニヤリ

















だから

凝視凝視凝視









狸にもならないと

やってられないやつなのYO

凝視凝視凝視凝視











多分ね。

凝視凝視飛び出すハート
















しょうがないのよ

凝視凝視愛飛び出すハート











言えないのよ

凝視凝視バレエバレエ愛愛飛び出すハート

(工藤静香♡)












待つわ待つわ

いつまでも待つわ

をした時間⏰⏳に

あんなことこんなことが色々あって












強くなっていきました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい愛愛飛び出すハート