ちょい♡待てよ!
ガーン





















急な国替え領地替えなんて

ガーンガーンガーンガーン








聞いてないよー

ガーンガーン










(本田正信から聞いてたけど)
















こういう時

ちょい待てよ🫸

出るのは普通の感覚

ニコニコニコニコニコニコ
















ちょい待てよ🫸













出ますとも

照れ照れ照れ照れ















みんな

なぜか

凝視凝視



















言えないのYO

ニコニコニコニコ

















(飲み込んでる)

















言えないのよーニコニコニコニコ















(言ってもイイのに)















チャララララララカラオケ

いいたいことならどれくらい
















(何か得体の知れない何か)
















アルカワカラナクアフレテル〜














ワタシ 心❤️は
















おしゃべりだわおねがいおねがい
















(結構好きなお歌🎤工藤静香)























言ってもイイかな?

(いいとも❤️)
















キムタクをイジメナイデヨ















それこそアレだよ
















(得体の知れない何か凝視




















ちょい待てよ♡

思っている人は

沢山居るのに手手
















頑張ろう!

ジャパニーズ照れ照れ

(日本みんな)













ジャパニーズ??!

びっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


(ひらめいちゃった💡飛び出すハート