岡田准一さんおねがいおねがいおねがい





ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい






















みんな仲良くね!

って♡♪

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














かっこいい😎おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート















意外と

好きな場面爆笑爆笑爆笑爆笑






仕事熱心な

織田信長ニヤリニヤリ




















えーーー

えーえー😱




そうだったの

?!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










アドリブかな?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









鷹狩り また、してね!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



















大好きな徳川家康さんが

呼べば

来てくれるところ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ愛愛飛び出すハート飛び出すハート

自慢になるところ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛





好きな❤️ところ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑愛飛び出すハート飛び出すハート














めっちゃ心強い

えーんえーんえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑キューンキューンキューン飛び出すハート





ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!













ありがとうございます!






頬っぺたぎゅ♡♪してくれて

ニヤリニヤリニヤリおねがいおねがい飛び出すハート

そうだ!

愛なんだ!!爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート






輪になって踊れば happy!















お陰様で♡♪

ニヤリニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート飛び出すハート






殿は

めっちゃ

強くなりました!!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート























殿と岡田准一さんは

一心同体です♡♪









岡田准一さん

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







織田信長の

大仕事を

引き受けてくれて







ありがとうございました!








愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛









強い身体を知りました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









真田広之さんに

似た感覚を受けました


おねがいおねがいおねがいおねがい










岡田准一さんなら

きっと

絶対!

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️👌!









 happyになるYO♡♪⤴️⤴️
















ありがとうございました♡♪