未来は

1人二役







茶々姫も

北川景子さんでニコニコ




















美男美おねがいおねがいラブラブ愛飛び出すハートキューン







同じ方向🧭へ

上を向いていて

美男美女で目がハートキューン

好きな場面キューンキューン愛飛び出すハート















未来は🫥誰にもワカラナイやつ








(知っているけど)





















穏やかで happyおねがいおねがい愛飛び出すハートキューン







お市さん

めっちゃイイよね!おねがいおねがいキューンキューン









この頃の穏やかさ

 happyさ

包み込むような happyさ

凄く良かったですおねがい愛キューン











北川景子さん♡♪

ご懐妊だそうですおねがいおねがい愛キューン飛び出すハート










おめでとう御座います🍾㊗️🎊!









凄く幸せ肌おねがいおねがい飛び出すハート

 happy肌ニコニコ飛び出すハート愛キューンキューン
















茶々おねがいおねがい









可愛い茶々おねがいおねがい








(未来は悪女🦹‍♀️か、、)













ほぼスッピンとの噂おねがいおねがいキューンキューン飛び出すハート







めっちゃ可愛い🩷😍

北川景子さん!おねがいおねがいキューン飛び出すハート








浅井長政が

DAIGOさんおねがいにも見えてきちゃう?









お市さんと浅井長政も

仲睦まじく

穏やかで

イイ関係ですYOおねがいおねがい



















めっちゃ美肌ラブラブ

 さすが!happy肌おねがいおねがい











おめでとう🎈㊗️🎊

おめでとう🎉!











めっちゃ可愛い🩷お顔してる

おねがいおねがいおねがいおねがい

 happyなお顔していると思った♡♪
























誤解が解けていないまま

成長か、、

真顔真顔















わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん





恨み辛みでは

イイ方向にはイキマセヌ🧭

おねだりおねだり




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

















母上様は

絶世の美女

お市様は

猿🐒🐵が嫌いだよー犬あたま犬あたま







触られるのも

嫌🤢なやつ














まさかの🙉🙈








ムカつくほどの

あの、

超わがままな豊臣秀吉の存在が

薄まってるやつ凝視凝視真顔

真顔真顔真顔真顔真顔真顔















CHANEL系


悪女🦹‍♀️ガーンガーン滝汗滝汗

大変身笑い泣き笑い泣き









茶々、誤解よ!笑い泣き笑い泣き