大人になった

茶々の

初登場の仕方がポーンポーン







鉄砲ばん!で

びっくり‼️ポーンポーン滝汗滝汗

























赤い❤️リップと

金色のおべべ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







茶々が

CHANEL系に

なっちゃったYO笑い泣き笑い泣き









まさか🙈

まさかの🙉








噂だけだと思っていた

1人2役

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イイけど

笑い泣き笑い泣き愛飛び出すハート










悪女🦹‍♀️と言われた

瀬名ちゃんは







まさか♡♪まさかの

 happy優しい瀬名ちゃんで

 happyエンドふうで

良かったドキドキ















秀吉が茶々を

好き❤️好き❤️

大好き❤ちゅっちゅ過ぎてガーン








茶々に

権力があり過ぎる件

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








女帝ね、、、笑い泣き笑い泣き











完全に悪女🦹‍♀️か、、、





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン愛飛び出すハート




















ヒロポンも

興奮🤩した

鉄砲の伝来ニヤニヤ









鉄砲

バンしたら駄目🙅よ!

















登場の仕方が

ポーンポーン滝汗滝汗








待ってろよ!

俺の白うさぎ系

滝汗滝汗ポーンポーン








信長来た?

滝汗滝汗
















頑張れ!頑張れ!

無気力無気力








 happyお市さんの

イメージ強くて笑い泣き笑い泣き







混乱😵‍💫もやもやうずまき















誤解だってば!

ぐすんぐすんえーんえーん













受け継いだ

娘役

笑い泣き笑い泣き









ガーン😨ガーンガーン









まさか、お市さん

本人の恨み嫉みでは

ありませんように

おねだりおねだり











お手柔らかにオネガイシマスね!