たまに、居るのですよ

ニコニコニコニコ









お顔だけが白い

日焼け止めを

お顔だけに塗り

髪を縛れば

なんか、色が違うやつ

ニコニコニコニコニコニコニコニコ











たまに、居るのよ、、





お顔に

ファンデーション塗り塗りして

髪を縛れば

色が違うやつ

あんぐりあんぐり












たまに、居るよね!

ひらめき










ファンデーションの

ノリが

ノリノリじゃあないやつ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ツイテルネ!

のってるね!

じゃないやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い










ミポリンの

ツイテルネ!

ノッテルネ!は、













な、な、な、な、なんと!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











ファンデーションの!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

資生堂の!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ファンデーションの!

CMのやつだった件!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










ファンデーションが!

ツイテルネ!

ノッテルネ!








な、お歌だった件爆笑爆笑爆笑爆笑










大人になり過ぎた頃に

知った件爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











アハハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑














ツイテルネ!

のってるね!

強運だね!爆笑爆笑

だと思っていた爆笑爆笑爆笑




前向きなお歌だと思っていたけれど

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ある意味!ニヤリ

ツイテルネ!

ノッテルネ!

前向きね!

な時は










確実に

お化粧のノリは良いと











そのように感じますしおねがいおねがい











お化粧のノリの

悩みなど

感じたことが

人生で一度も無かった

なる姫👸ですおねがいおねがいおねがいおねがい